マリオカートWii チーム厨HPへようこそ!

MKW チーム厨

マリオカートWii チーム厨のチームブログ

いつもお世話になっております。 交流戦相手、随時募集しておりますので、是非是非お相手してください。

動指針

   「ガチで楽しむ」



流戦受付状況
     休日:21時~24時
     平日:受付不可(※ただし、当日申込みのみ可能
  連絡先SkypeID:gansowakame(あきの)

ンバー
      メンバー紹介はこちら 
     ※メンバーの募集について
     チーム厨では新規メンバーを募集しています。
     入団希望の方は、チームメンバーにお気軽にご連絡ください。(入団試験アリ)


戦経歴
     交流戦ブログはこちら
            戦績はこちら

 


2011年6月16日 チーム結成
リーダーあきのを中心とした、元マリオカートチーム「KINO」のメンバーを前身として結成された、マリオカート集団。
リーダーの独断と偏見で選ばれたメンバーたちの、個性光るマリオカートWiiのチームである。

20011年6月~9月 活動期間
盛んに交流戦を行ってきたメインの活動期間。
新たな仲間とともにマリオカートにいそしむ。

2011年10月 ~ 2012年8月  ほぼ休止状態
モチベーションの低下により、活動のほぼ休止状態に入る。
別ゲーをやるリーダー、失踪するメンバー、走り続けるストリーム。
彼らはいったいどうなってしまうのか。

2012年9月 活動再開
22日25時チーム内ミーティングにより、活動再開の方向性などを決定。
厨くさい感じで今日も走り続けるのだ。  


ご無沙汰してます。
チーム厨、6ヶ月ぶりの交流戦でした!
お相手は、Kt様。
○474 - 388

20130722厨vsKT 


















 チーム内でのSSや、サンダー、甲羅の扱い等、味方との連携がうまく取れ、こちらにとって良い流れに持ち込むことができました!
Kt様またよろしくお願いいたします! 

はいやってまいりました~今年初の我がチームの交流戦。
自分が忙しくてなかなか組めませんでしたが、なんとか今月に一回できました!

お相手は自分も所属してますC9様です。
ちゅうvsC9

・・・・\(^o^)/

1GP勝ってたのに500点ゲームは心折れるなぁ。
全体的にみて、走力は相手側がやはり高かったですが、そこまで大差ではなかった気がします。
 
どっちかというと、1週目の最初のアイテムでこっちのチームの人が止まりすぎて、
相手が前固めよゆーになってしまったのが原因かと思います。

状況をみて、上位は自分はつぶれないように前を維持するのが役目だな~って感じで前を狙って欲しいです。

ではではC9様お疲れ様でした~(・∀・)!

このページのトップヘ